おすすめ!

女性の悩み!?バストの悩みに効く!バストアップクリーム【バストアップクリームの必要や注意点、バストマッサージ方法も】

女性の悩み!?バストの悩みに効く!バストアップクリーム【バストアップクリームの必要や注意点、バストマッサージ方法も】

女性にとって尽きない「バストの悩み」。
バストが小さな人は大きくなりたいし、大きな人は小さくなりたい。
また、形やハリの問題など多くの女性がバストについての悩みを持っています。

では、どうすれば理想のバストを手に入れられるのでしょうか?

バストの問題を解決できる方法はいくつもあるのですが、この記事では「バストアップクリーム」について詳しく紹介していきます。

「バストの悩みを解決したい!」「バストアップクリームについて詳しく知りたい!」という人は、ぜひ最後までお読みくださいね!

 

女性が持つバストの悩み

女性が持つバストの悩みは様々。
バストに自信がある人は、本当に少ないのではないでしょうか?

多くの女性が持つバストの悩みはこちら。

・バストの形が悪い(外を向いているなど)
・年齢とともに垂れてきた
・バストのハリがなくなってきた
・バストの上部がやせてきた
・バスト左右の大きさが違う
・バストのシワやたるみが気になる

本当にたくさんの悩みがありますね!

そんなバストの悩みに効くのが「バストアップクリーム」。
ここからは、バストアップクリームについて詳しく見ていきましょう。

 

バストケアはなぜ必要?どうしてバストアップクリームがいいの?

バストを大きくするには乳腺を発達させる必要があるのですが、その乳腺の発達に必要なのが「女性ホルモン」。

バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を促す成分が含まれているんです。
そのため、クリームを継続して使うことで女性ホルモンの分泌が促され、バストアップ効果が期待されるんですね。

バストアップには欠かせない女性ホルモン。
バストアップクリームでふっくらとしたハリのある理想のバストを手に入れましょう!

 

バストアップクリームの選び方は?

「バストアップクリームってたくさんあるから、どれを選べばいいのか分からない……」という人も多いのではないでしょうか?

バストアップクリームを選ぶときには必ず成分を確認しましょう。
多くのバストアップクリームに配合されているのが、脂肪細胞を増やすこちらの成分。

・ボルフィリン
・アディフィリン

その他、プラセンタ、セラミド、コラーゲンなどが含まれていると美肌効果やハリ・弾力のアップが期待できますよ!

>>あこがれの谷間を手に入れよう♪

バストアップクリームを使うタイミングは?

バストアップクリームを塗るのに一番いいタイミングは、やはり「お風呂上り」。
お風呂で血行が良くなっているので、バストケアには絶好のタイミングです。

お風呂から出たら、毎日バストアップクリームで丁寧にバストをマッサージしてあげましょう。

 

正しいバストのマッサージ方法は?

バストのマッサージは、正しい方法でないと効果が出ないまたは半減してしまいます。
この機会に、正しいマッサージ方法を覚えましょう!

1.手のひらにクリームを出します(1回に500円玉くらいの大きさが目安です)。
2.クリームを両手で少し温めてから、バストの外側→内側の順で優しくクリームを塗っていきます。
3.両手でバストを包むようにして、左右をなでるように→下から持ち上げるように塗りましょう。
4.バストにクリームを塗り終わったら、外側から内側に包み込むように優しくマッサージしていきます。

※バストマッサージ時には、バストだけでなく鎖骨下の筋肉、バスト横や脇下の筋肉、バスト下部のマッサージも一緒に行いましょう。

バストアップクリーム使用時の注意点は?

バストアップクリームを使う時に気をつけることは何でしょうか?
ここでは、使用時の注意点を詳しく紹介します。

即効性はない

バストクリームは継続して使用することで効果が出てくるので、1日や2日で効果が出るような即効性はありません。
クリームを塗る時にマッサージもすることでより効果が高くなりますので、2カ月は続けてみましょう。

アレルギーに注意する

口に入れるものではないクリームですが、使用されている成分の中には豆やゴマをベースとするものがあります。
食べ物のアレルギーがある人は、特に注意してください。

クリームを使い始める前に、腕などの部分でパッチテストをすることをおすすめします。

保湿クリームは代わりに使えない

バストクリームの代わりに保湿クリームを使っている人もいるようですが、2つのクリームは成分がまったく違うのでバストアップは期待できません。

保湿クリームは「肌を保湿する」ためのもの。
「バストアップしたい!」「きれいなバストになりたい」という人は、保湿クリームではなくバストアップクリームを使うようにしてくださいね。

▶4大美乳成分配合!バストを育てるクリームとは?

クリームと併用するとさらにバストアップが期待できるアイテム

数あるバストアップアイテムの中でも人気があるバストアップクリーム。
特に、サプリのように口に入れるものに抵抗がある人に好まれています。

そんなバストアップクリームですが、一緒に使うとさらに効果が期待できるアイテムがあります。
それが、「ナイトブラ」。

ナイトブラの記事はこちらから↓

お風呂上りや寝る前にバストアップクリームを塗り、ナイトブラを着けて寝るだけ。
2つのバストアップアイテムの相乗効果で高い効果が得られる!と評判のいい組み合わせです。

 

バストの悩みに効く!おすすめのバストアップクリーム

数多く発売されているバストアップクリームの中でも、特にバストアップ効果が期待できるバストアップクリームはこちら。

▶4大美乳成分配合!バストを育てるクリームとは?