おすすめ!

今なら友達紹介スペシャル!実施中!≪ポイ活!!≫楽しく貯めるならモッピー!!スキマ時間を活用して小遣い稼ぎ!

今なら友達紹介スペシャル!実施中!≪ポイ活!!≫楽しく貯めるならモッピー!!スキマ時間を活用して小遣い稼ぎ!
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
1ポイント=1円で貯まったポイントは

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポイ活はスキマ時間にスマホがあればお金を稼ぐことができる活動として有名!!

誰しもがお金は稼ぎたいもの!

そこで今回はポイントサイト紹介第3弾!!

今回紹介するサイトは≪モッピー≫です♪

言わずと知れたサイトなので、今更感が強いですが、初心者の方からすれば・・・???ってなるハズ><

 

ですがご安心ください!!

 

このサイトを読み終わったころには、ポイントサイトを理解でき、そして『よし、やってみよう!』『ポイントを楽しく貯めて小遣い稼ぎしよう』って想いになっているはずです!

 

私もモッピーで、楽しく貯めさせて(稼がせて)頂いております♪

■スキマ時間がある

■小遣いが稼ぎしたい

■副業に興味がある

是非スキマ時間の活用に 🙂


 

モッピー(moppy)って何?

モッピーとは、無料会員登録・ショッピング、アプリのダウンロード、アンケート、クレジットカード発行やゲーム、クチコミなどで貯まったポイントを現金化、電子マネー、商品券などに交換できるお小遣いサイト(ポイントサイト)のことです。

モッピーは、1ポイント=1円で交換でき

銀行などの金融機関・WebMoney・iTunesギフトコード・Amazonギフト券など様々な交換先に対応しています。

パソコン・スマートフォン・携帯電話に対応しているので、外出先の移動時間や通勤時、仕事の休憩中など、ちょっとしたスキマ時間を有効活用してポイントを貯める事ができます。

モッピーは2005年に運営を開始し、今では会員数700万人以上ポイントサイトでのトップクラスに君臨しています。

 

登録は無料で年齢が12歳以上であればだれでも会員登録できます。

 

一言にまとめると

『ネットで節約・副業ができるサービスです』



ホントに稼げるの?ポイントの貯め方は?

次に、どんなサイトか知ったうえで疑問になるのが、

本当に稼げるの??

稼ぐのに時間がかかったり手間になるんじゃないの?

などの不安だと思いますので、ポイントの貯め方から説明します。

 

ポイントの貯め方は色々ありますが下記が代表的な貯め方になります。

案件を利用する

モッピーには様々な案件があり、それらを利用することによりポイントが獲得できるようになってます。

・無料会員登録
・資料請求
・カード発行
・口座開設
・見積り依頼などなど

案件の成約条件によって獲得できるポイントに差があります。

 

下記を画像を例に説明します。

 

【新規口座開設後 ➡ 45日以内に新規ポジション50マン通貨以上の取引を完了!】させることで

取引から30日後に通常3,500Pのところ今回は11,000P獲得できることになる。

 

注意点として必ず『獲得条件』と『獲得対象外』の説明文を読むこと!

※読むだけではなく理解しないといけない。

 

このように、口座開設、クレジットカード発行などはポイント数も他の案件よりだいぶ高めに設定されている!

 

口座開設などの案件は数多く存在するので一気に高額ポイントを獲得することが可能となります。

ポイントを一気に貯めたい方は、クレジットカード発行やFXの口座開設&取引がおススメになります。

※ただしクレジットカードの発行は審査があるため、短期間で何枚もの発行をすると審査が下りなくなるので注意が必要

 

 

バナー広告をクリック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーにはクリックするだけでポイントが獲得できる広告(バナー)があります。

 

さらにモッピーから届くメールの中で、

本文内のURLをクリックするだけで、ポイント・コインが獲得できるものもあるので見逃し厳禁です(10コイン=1ポイント)



ショッピングを利用する

楽天市場やYAHOOショッピング、ビックカメラ.comなどでショッピングをする際にも、モッピーを経由することでポイントが獲得できます!

 

獲得ポイント率はそのショッピングサイトにより異なりますが、基本購入金額の〇%かが獲得できるシステムです。

 

もちろん通常のショッピング利用時に獲得している楽天スーパーポイント』などのポイントもしっかりと獲得できるので二度おいしい状態です♪

 

無料ゲームで貯める

 

遊ぶだけでポイントが稼げちゃうゲームコンテンツが充実 😛

 

暇つぶしにゲームしたい時、楽しみながらポイントが獲得できるモッピーゲームの方がよくないですか??

 

ポイント付与までの目安時間は10分程度です。

※大体10P~100P

 

もちろん高額ポイント獲得できるものもあります。


無料アプリDL

モッピー経由でアプリをダウンロードするだけ!簡単30秒でポイントがザクザク貯まります!

平均して20ポイント、高いものは100ポイント・300ポイントというのもあります。

無料ですので手軽にポイントが獲得出来ます。

ポイント付与までの目安時間は10分程度

 

月額サービスで貯める

モッピーメールをチェックするだけ!

au・docomo・softbankのキャリアが提供するコンテンツ。

ポイント=月額料金の「実質無料」が大人気!

難易度は他のと比べ高めで、月額サービスに登録するのですが、その分獲得できるポイントも高めです。

月間~3000Pですかね。

ポイント付与までの目安時間は10分程度

 

他にもまだまだポイントを獲得するための案件はございます!

 

友達紹介で貯める!

これが一番恩恵が大きいですね!

紹介したら300ptが獲得でき、その後の紹介者が【広告サービス】で獲得したポイントの、5%~100%が紹介者にも入ってくる、画期的なシステムとなっています。

どうせ楽しくやるなら、たくさんの人に知ってもらえれば、みんながHAPPYになれる 😀 

 

どんどん紹介してみんなで楽しく稼いじゃおう!!

 

 

ちゃんと稼げるの??

ポイントを貯める方法が分かったところで、皆が知りたがっている核心について応えます。

 

やれば必ず稼げます(ポイントが貯まる)

ただ、ラクして稼げるのではなくやればやっただけ、しっかりと効果が得られる!という事です。

 

上記のように【獲得する案件の多さ】に加え、【日々更新される案件】が多々あり、ポイント獲得しやすいサイトであることが大きな要因です。

 

さらにモッピーの最大の良さは、【ポイントの換算率】にあります。

1ポイント=1円に交換

 

これはどのポイントサイトと比べてもトップクラスです!

 

これが稼げる!という根拠になります。

 

ポイントもためやすく、高い換算率で交換ができるなら?

 

そうです!稼げますよね?

他のサイトと何が違うの?

それは何といっても『ポイントの換算率』と『低レートの交換』ですね。

moppyは【1P=1円】というポイント換算率の良さ、貯めたポイントを【300P】から交換可能できる点が特徴です。

 

一般的なお小遣いサイトと比べて断然貯めやすい&使いやすいサービスになっています。

 

また、リアルタイム交換、業界最大の広告数、アンケートで貯めるなど、他サイトより貯めやすい媒体が多い!

 

 

無料でできるの?

もちろん、ほとんども無料でできます。

中には有料案件(月額サービス等)もあるので、しっかりと把握したうえで活動するとよいでしょう。

 

 

登録の仕方は2種類ある

大前提としてモッピー会員は以下の2種類があります。

「本会員」と「PC会員」の2種類があります。

本会員:モバイル/スマートフォンからキャリアメールアドレスで登録したもの

PC会員:パソコンからフリーメールアドレスなど(キャリアメールアドレス以外)で登録したもの

基本的にポイントサイトはメールが多いことから、フリーメールアドレスで登録している方も多いです。

案件メールが多数届くのでフリーメールアドレスにするのが良いです。

※モッピーでは「本会員」の方が優遇されているサービスが多いので、会員登録前に具体的な違いを認識しておきましょう。

 

登録の手順

①スマートフォン会員登録ページからからメールを送信

②届いたURLからサイトに入り、会員登録に必要なプロフィールを入力

③プロフィール等の入力が終わると、SMS承認が送られてくる

④認証コード入力欄に入力し【送信する】ボタンをクリックする

認証が完了すると、本会員登録は完了です♪

 

まとめ

比較的、簡単に登録からポイント発行までできるサイトで、なおかつポイントの換算率が高いので貯めやすく、稼ぎやすいです。

初心者の方から玄人までおすすめのサイトです♪

百聞は一見にしかず

まずはやってみましょう!

 

それではまた次回お会いしましょう!!