おすすめ!

≪ポイ活!≫ポイントインカムのメリット・デメリット!を徹底解説!

≪ポイ活!≫ポイントインカムのメリット・デメリット!を徹底解説!

本記事は、【初心者】による【初心者の為】のポイントサイトの解説になります。

今回紹介するポイントサイトは、ポイ活で有名のサイト

ポイントインカム(Point Income)のメリット・デメリットについて

まとめてみましたのでご紹介します。

これから始めようと思っても

「色々ポイントサイトがあって、どのサイトを選べばいいのか…」

といきなり大きな壁にぶち当たります。

そーなると、大概が『めんどくさいからいいや!とかわからないからやめよ。』と

マイナスな方向に心が動いてしまう。それは非常に勿体無い!

そんな初心者の皆様の少しでもお力になれたらと思います♪

 

ポイントサイトは一流企業が運営しているものから、

そうでないものまでピンキリである。

今回はその中でも、圧倒的に楽しみながらポイントを貯められる

ポイントサイトがポイントインカム≫です。

簡単にまとめていますが、

ポイントインカムがお得なポイントサイトであることは必ずご理解頂けると思います。

ポイントインカムのメリット

ではポイントインカムのメリットから紹介します

トロフィー制度

 

トロフィー制度とは、ユーザー様がPoint Incomeを利用するにあたり

一定の条件でスタンプが付与されます。

そのスタンプが5個たまると自動的にトロフィー

交換されトロフィーを獲得するたびにお得な特典をゲット!!

つまり、Point Incomeを利用すれば利用するほどお得になる制度です。

 

下記がトロフィー制度の概要になります。

・「参加する」ボタンを押す ←ココ重要!

・5日連続ログインにつき (※5日ごとに1個プラス)

・毎月連続ログイン(2ヶ月目以降からのログインが対象)

・スタンプが貯まると各種トロフィーに交換

・トロフィーを獲得するごとに特典が貰える

・トロフィーに有効期限は無し(スタンプには有効期限はあり:約1か月間)

 

■スタンプとトロフィーのしくみ
各スタンプとトロフィーは自動的に交換されグレードがあがっていきます。

・スタンプ×5個 ➡ ノーマルトロフィー獲得(グレードアップ)

・ノーマルトロフィー×5個 ➡ サファイアトロフィー獲得(グレードアップ):2,000pt獲得

・サファイアトロフィー×5個 ➡ クリスタルトロフィー獲得(グレードアップ):5,000pt獲得

上記のようにグレードが上がると特典をGETできます。

スタンプを貯める条件の一つとして「広告利用承認」もあります。

毎日ログインした場合は、1日当たり2.3円相当のポイントが稼げる計算で

連続ログインしていれば、10ヵ月後には換金できるだけのポイントを貯める事が可能です。

ログインするだけでポイント付与されるポイントサイトは非常に貴重だと思います。

登録したらまずはトロフィー制度のページにて【参加する】ボタンをクリックしてみてください♪

 

「ポイントハンター」でクエスト達成を目指そう

上記が終わったら、続いてもう一つボタンを押して欲しい項目があります。

それが≪ポイントハンター≫になります。

※一か月サイクルなので、毎月【参加する】ボタンクリックしてね♪

■キャンペーンのルール

①キャンペーンページにある各クエストを達成すると報酬をGET!

②クエストの挑戦期間は1ヶ月間です。

③クエストの達成数に応じて、ボーナス報酬がGET!

④クエストはランク別に分かれていて、☆の数が多いクエストほど難しくなります。

⑤見事10個のクエストを達成するとコンプリートボーナスがGET!

⑥クエスト10個達成でさらに上級のクエストが出現する場合もあります。

簡単なクエストから達成を目標にしてみてください

また、「何をやればいいの?」ていう人はチャレンジしてみてはいかがでしょう♪

 

毎月15日~25日は全国ランキングでボーナスGET!

開催期間中に RP を貯めてネズ吉(※注)を捕獲するとボーナスポイントが付与されるイベントです。

ネズ吉捕獲ボーナスポイントについて
ボーナスポイントは 2000pt~ 5000pt でランダム抽選で決まります。

RPについて
ランキングポイント(RP)です。通常のポイント(PT)とは異なります。
ランキングポイントは広告利用することで、通常のポイントと同じ分獲得できます。

(例)広告利用で1000ptを獲得した場合、RPも1000pt加算されます!

地元RP ボーナスについて
ポ太郎観光地域と登録地域が同じ場合、
地元RP ボーナスが付与され、他登録地域のユーザーよりネズ吉が捕獲しやすくなります。

※イベント期間中に登録地域を変更した場合、当変更前の地域が適用されます。

会員ステータスを昇格させてボーナスポイントGET!

ポイントインカムでは4段階の会員ステータスシステムが採用されていて、

最上位ランクのプラチナ会員になるとサービス利用で獲得したポイントがステータスボーナスとして7%増量されます

最上位ランク(プラチナ会員)になるための条件は以下の通り

■累計獲得ポイント100,000pt(1万円相当)以上

長くポイントインカムを利用する事での特典となっています。

この機会に、是非長くポイントインカムをご利用してみてください。

 

SNSで絶大な人気(Instagram

ポイントインカムはインスタで絶大な人気を集めていいます。

Instagramでインカムの紹介をするとボーナスポイントがもらえる

①インカム公式アカウントをフォロー

②指定タグをつけてインスタに投稿
※指定タグは申請フォームを参照
※100文字以上で紹介

③投稿のURLを申請フォームから送信

投稿が承認されると300ptもらえる

さらに、スタッフ賞に選ばれれば10,000ptプレゼント
4名様限定!

 

【安心・安全のポイントインカム】

ポイントインカムはファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトで、

健全なポイントサイト運営を促進する業界の非営利団体JIPCの参加企業です。

 

ポイントインカムのデメリット

ここまではポイントインカムのメリットについてご紹介してきましたが、

ここからはデメリットについても紹介します。

 

イベント・キャンペーンなどが多すぎて逆にマイナス

メリットの項目でご紹介した項目以外でも、様々なキャンペーンやイベントが存在します

多すぎることで全く取り組むことができないイベント・キャンペーンが多々存在し

ポイント付与の効率性が悪い気がしてしまう(そんなことはないが損している気分)

 

1つ1つ説明はしませんが、時間がある方や興味がある方、

もっとポイント付与を上げたい方々は是非参加してみてください

 

ポイント交換の注意点

ポイントインカムで貯めたポイントを交換希望のとき

以下の項目は知っておくべき項目になります。

・ポイント交換は一日一申請

・最低交換pt数は5,000pt(500円相当)から

・銀行振込は手数料が必要となる(ドットマネーを経由すれば手数料無料も可能)

・1日のポイント交換数には上限がある(10,000円~20,000円)

ポイントインカムで貯めたポイントを現金として交換したい場合には、

5,000pt以上貯める必要があり、さらに

手数料無料で換金したい場合はドットマネーを経由する必要がある

 

ポイントインカムのポイント自体には有効期限はないが

最終利用日から180日間ご利用が確認できない場合

ポイントインカムから強制退会となる場合があるので注意が必要です(ログインしていればOK)

 

お友達紹介の注意点

ポイントインカムでは、他のポイントサイト同様に友達紹介システムがあります。

注意点として、ポイントインカムでは新規登録後にポイント交換完了するまでは友達紹介システムの利用はできません。

登録したら、まずは何かしらの案件に取り組み➡交換完了済ませよう!

それから友達紹介をはじめてみましょう♪

紹介制度では「ステージ制」が採用されており

紹介した友達、知人の数に応じて、獲得できる紹介報酬がUPする仕組みになっているので、

より高いステージを目指して頑張っていきましょう♪

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポイントインカムの良さはまだまだあり、

今回取り上げたのはほんの一部に過ぎません。

少しでも皆様の背中を後押し出来たら幸いです♪

是非登録して、共にスキマ時間の有効活用やショッピングをお得にしていこう!

↓  ↓  ↓  ↓